sakura_dokusho9’s diary

読書のことなど

はじめまして!

去年の夏、コロナにかかり、自宅療養中に読書熱が再燃したsakuraです。

人生で何回か読書にハマりましたが、まだまだ読書初心者。

本のことや、たまに他のことも書いていこうと思います。

よろしくお願いします^^

 

☆最初の記事は、お題をお借りして「最近読んでいる本」

『透明な夜の香り』千早 茜さん

元書店員の一香と、人並み外れた調香師の朔さんのお話。

 

有名な作品をたくさん書かれている方なので、お名前は知っていたのですが初読みの作家さん。

とてもやさしい文章で静かな雰囲気がとても落ち着きます。

 

読み終わったら読了記事も書きますね。